「未分類」カテゴリーアーカイブ

ナンパは斜め後ろから声をかけろ

前回ナンパをする街はちゃんと考えろと書きました。今日はどの角度から女性に声をかけるかについて書いてみます。

結論からいいます。斜め後ろから声を掛けましょう。こうすると女性はとりあえず自然に、こわくなくあなたと接することができます。

逆にダメなのが、正面から声を掛けること。これをしてしまうと、とうせんぼをするような形になります。基本てきに女性はナンパされても立ち止まってくれません。

それにも関わらず正面から声を掛け続ければ、サッカーの1対1のように対峙することになり、なんなのこの男うざーい!になります。

では真後ろはどうか。

これはこれで、え?なに誰?こわーい。になります。それはそうです。あなたの顔がよく見えないのですから。

横はどうか。わるくないです。ですが、初めから横は少しなれなれしく感じます。人には目には見えないテリトリーのような範囲がありますから、それをおかされるとストレスに感じてしまうのです。

なのでナンパをするときには女性の斜め後ろから声を掛けましょう。そうすることで女性は安心感をもって受け答えをしてくれるのです。

さー舞台は整いました。ナンパをするべき街を選び、女性の斜め後ろからナンパを開始する。続きは次回に。ワクワクメール